幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【募集します】チャクラを活性化するワークショップ~第2チャクラ篇

2014-04-30 05:05:00 | イベント情報
ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの恵子です☆

4月20日に好評で終了した「チャクラを活性化するワークショップ」の
第2チャクラ篇の募集を開始します


お蔭様でこちらのWSは終了しました。
 現在は「ハートを開いて夢に近づく!ワークショップ」の参加者募集中です
。)

宇宙にあふれる生命エネルギーである「気」を取り入れる身体の出入り口であるチャクラ。
チャクラがバランスよく活性化されると、心・身体・魂が健康になり、幸せな人生を歩めます。

身体にあると言われる7つのチャクラについて、
第1チャクラから順番に各回1つのチャクラをテーマに、
活性化するための瞑想・ヒーリング・クリスタル小物製作のワークショップを、
4月からスタートしました

前回の第1チャクラの時は、ワークショップ時は楽しく過ごせ、
帰宅後は「良く眠れた、元気になった」というお声を頂いています。

第1チャクラ篇の開催風景

今回の募集は、第2チャクラ篇。
第2チャクラが活性化されると、女性としての魅力にあふれ、自分に自信が湧いてきます

愛され女神として、引き寄せられますよ!

また、クリスタルの小物制作は、なないろさんがサンキャッチャーの作り方を教えて下さいます
これらかの季節に窓辺に飾るのに素敵ですね。

楽しみながら女性としての魅力もアップでき、素敵なサンキャッチャーもお持ち帰りできるワークショップ。
満席になる前に是非お申込み下さい

~チャクラを活性化するワークショップ~第2チャクラ篇

【日時】平成26年5月25日(日)13時30分~16時30分(予定)
【場所】サロンド・ソフィア(文京区向丘1-7-15 エステック安藤ビル3F:都営三田線白山駅より徒歩5分)

 詳細については、ご予約時にお知らせ致します。
【内容】
~第1部~(担当 恵子)
チャクラに関する説明(対応する色・音・クリスタルなど)
第2チャクラを活性化する瞑想
第2チャクラを活性化する精油
第2チャクラのヒーリング
・・・など

~第2部~(担当なないろさん)
サンキャッチャー製作
【参加費】7,000円(サンキャッチャー材料費込)
【定員】6名
【申し込み・お問い合わせ先】
 お申し込みはこちらです。


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**

<今後の予定>

5月5日(祝)癒しイベント出展(カウンセリングが通常の半額

6月29日(日)「チャクラを活性化するワークショップ」第3チャクラ篇


コメント

新月の願いは叶う

2014-04-29 19:16:00 | 日記
お立ち寄りありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です☆彡

今日は新月
ゴールデンウィークですし、日常から離れて、
自分に向き合い心からの願いを天に託してはいかがですか?

新月の日の願いですが、
私は、ちょうど一年前の4月からお願い文を書いています。
ちなみに、先月の新月にはワークショップとお話会が満席になるようにとの
お願いもしていました。

ちゃんと叶いました

その26日に行ったお話会の感想を、
今度癒しイベントでご一緒する
クリスタルボウルヒーリングのみおうさんがブログに書いて下さってます。

ありがとうございます。
瞑想もワークも集まって行うとパワーアップしますね。

みおうさんさんとご一緒する5月5日のイベントでは
30分3000円でカウンセリング致しますが、
そのお時間内だったら、
プライベートレッスンのように、瞑想やチャクラの活性化の方法や
新月のお願いって何?と言ったご質問など、何でもお答え出来ます。

事前にご予約頂ければ、当日の夜に受け取って頂ける
レムリアン・ヒーリングの遠隔ヒーリングを
当日の夜に受け取って頂けるようプレゼントします

先日、胃の調子が悪いクライアントさんに遠隔ヒーリングをお送りしたら、
「胃もたれが無くなりました」と嬉しい感想を頂けるぐらい
遠隔でもパワフルなヒーリングです。

通常1時間12,000円のカウンセリンが、
30分で3,000円と半額の上、
レムリアン・ヒーリングのプレゼント

イベント限定の超おトクな内容ですので
ぜひご予約の上、お越し下さい☆彡

~イベント詳細~

【日時】2014年5月5日(祝)10時から16時30分(恵子の受付は13時~16時)
【場所】新宿区区民センター12階 和室

主催のみおうさんのページをご覧ください♪

イベントのご予約→こちらです

通常セッションについて→セッションメニュー&プライス

通常のセッションのご予約→こちらです

コメント

癒しイベントに出展します~カウンセリングが通常の半額

2014-04-27 06:02:13 | キャンペーン情報
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

今月20日にワークショップ、昨日お話し会と
自分の人生の中で経験してなかった事に
次々とチャレンジしている自分がいます。

もう40代も後半も後半なのに・・・

何かをスタートさせるのに、
遅すぎることってないのだな、とつくづく感じているところです。


そして、そんな私の次なるトライが
「癒しイベントでの出展」
5月5日に新宿御苑前から徒歩5分の場所で行います。

ご予約頂いてからセッションするいつものスタイルとは違い、
座ってお客様がいらっしゃるのをお待ちするというのは、
またドキドキですね~

普段は、60分12,000円のスピリチュアルカウンセリングを、
イベントならではの価格の30分3,000円で行います。


他にもクリスタルボウルヒーリングやタロット占いなどを
受けられますよ~

癒やされ満たされるイベントです!

ご予約なしで当日ご来場頂いてもお受けになれますが、
恵子のカウンセリングを事前ご予約頂くと、
特典として、レムリアン・ヒーリングの遠隔ヒーリングを
プレゼントしますよ~


レムリアンヒーリングって何?って思われた方は、
こちらをご覧ください
ゴールデンウィークにいつもと違った癒やしを受けて、
あなたの人生をよりあなたらしく輝かせてみませんか?

~イベント詳細~

【日時】2014年5月5日(祝)10時から16時30分(恵子の受付は13時~16時)
【場所】新宿区区民センター12階 和室

主催のみおうさんのページをご覧ください♪

イベントのご予約→こちらです

通常セッションについて→セッションメニュー&プライス

通常のセッションのご予約→こちらです

お待ちしています








コメント

お話会終わりました

2014-04-26 18:12:00 | 日記
今日は、一粒の麦が一万にもなるという一粒万倍日&大安!
吉日です。

その日に「天使と過ごすお話会」をやらせて頂きました。
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今日は、瞑想、ミニリーディング、ワークとてんこ盛り…


正直、消化不良気味((T_T))なので、天使と反省会中です…

はい…マインドが「やれるか」「やれないか」になって、本来使うべきでないエネルギーを使って焦りました(^^;

「喜びを持ってやりたいか」そうでないかが必要なのですよね。

満員御礼で喜ぶべきところを、時間配分に気をとられ過ぎました(汗)

それでも、何とか無事終了し大変感謝しています。

感想より
「とてもわかりやすく、ためになりました!息子さんとのお話は感動しました」
ありがとうございます♪

「表現が遠慮がちなのが、気になりました。」
私の中のブロックでしょうね。
解除していきたいです。ご意見をありがとうございます。

という訳で、その他にも沢山ご意見を頂き、改善点も見つかったこの「粒」を万倍にしていきたいと思います。
本当にありがとうございます☆

そうそう、最近自分の天使が増えたような気がしています。

今日の会場にも気が付けば、天使が…


私のニュー天使の名前を聞いたら音楽につながる天使「サンダルフォン」だそう。

そのせいか、最近音にまつわることをおやりになっている方とのご縁があります。
寝る前に讃美歌みたいな音が聞こえるし…
誰ですか、幻聴だなんて言ってるのは(笑)

そのご縁で、癒しイベントにも出展することになりました。

詳細は、明日のブログで!
ご覧頂きありがとうございました♪











コメント

わかってますか?自分の好み

2014-04-25 17:17:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます☆
恵子です。

明日4月26日に開催する「天使と過ごすお話会」はお蔭様で満席となりました。
お申し込み、お問い合わせ頂きました皆さま、
みちよさんの記事を読んで私のブログに訪れて下さった皆様、
また、ずっと以前からこのブログをチェックして頂いている方、
本当にありがとうございます。
明日は、楽しく交流してきたいと思います。

さて、人って、生まれた時は「自己肯定感満載」なんですよね。

ご飯食べている3歳までの子に近づいてって
「おひとつちょうだい」って言うと、その子は自分が好きなものを相手に差し出すそうです。

決して、自己犠牲ではありません(^^;

自分の好きなものは人も好きだろうと思うから、なのです。

自分にも人にも愛があるな、って感じませんか?

だんだんと歳を重ねていくうちに、
「自分が好きなものでも、人に受け入れられないかもしれない」という「恐れ」を学習してしまうのです。

それは、せっかくの好意で差し出したものを、拒否された時に出来たハートの傷からくるものかもしれません。

でも、そのために自分が好きなものまで否定する事はないのです。

学習するのは、「自分が好きなものと、人が好きなものは違うことがあるんだ」という事だけで良いのです。

みんな持ってるカラーが違うから、全体で見ると美しいのですよね。

相手が「私はそれではなくて他のがイイ」って、言われたら
「あ、そうなんだ」って、別のものをあげれば良いだけなのです。

差し出したものが相手の好みでなくても、あなたが非難されるわけではありません。
非難される必要もありません。

相手が変わる度に、好みを探って色んなものを差し出し続けるうちに、自分の好みを忘れるのは、せっかくこの世に「私」で生まれてきたのを無視すること、私イジメです。

私のことは私が一番可愛がってあげなければ…

自分が好きなものだから、他の人にも薦めてみるって、愛がある。

そのためには、自分の内側に向き合って、自分の好みをしっかり感じることが大切ですね。










コメント