幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆく月くる月

2013-10-31 20:20:00 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^-^)
恵子です☆

今月は、「神無月」でしたね。日本の神様が全て出雲に行かれているので、他の地域には神様がいらっしゃらないからだとか…

でも、私にとっては長い(?)人生の中で一番天を身近に感じることができた月でした☆

一度もお会いしたことのない方のリーディングをメールでやらせて頂き、その方の状況が「見えた」のです。
これは、私にリーディングさせても良いと思って下さって方があればこそ。
本当に感謝しております。

先月の末は、会社員史上最悪のミスを犯してしまい、目の前が真っ暗になった瞬間もありましたが、
「この世で行っていることは、全て天の采配。何かの意味があるはず。」と起きた事から与えられたメッセージを読み取るようにしました。
そうすると視野が広がり、単なる辛さや苦しさだけの感情ではないものを得ることができました。
「気付き」が得られると、状況は変化が早いですよ。

皆さまもハートが苦しい時には、天から与えられたメッセージを読みとこうと意識を切り替えられると、楽になるかもしれません。

それでも、うまくいかない時は、私がお手伝いできればなあと思っています。

無料のメールリーディングは、本日で終わりますが、来月からは対面でのセッションをやらせて頂きます。
メールリーディングも有料版で引き続きメニュー化します。

詳細は、後日お知らせしますね。

私に大きな変化をもたらしてくれた10月に感謝しつつ、来月はどんな気付きを皆さんとシェアできるのかが楽しみにしています。

メールリーディング、本日の24時までなら無料で受付いたしますよ(笑)
よろしければ、どうぞ。

寒くなる「霜月」も皆さんにとって素敵な日々でありますように♪



コメント

引き寄せるまでの過程

2013-10-30 20:11:00 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^-^)
恵子です☆

今日は、私のリーディングを受けて頂いた方からその後のご報告があり、何だかとっても嬉しいです♪
応援していますね☆

さて、エンジェルからのガイダンスで、昨日の「今いる場所を確認しなさい」を別の角度から書こうと思います。

例えば、「素敵なパートナーと結ばれたい」という願望があるとします♪
そのためには、
①パートナーと結ばれたいと願望を抱く。
②出逢いがある。
③連絡先をゲットする。
④お互いをよく知る。
⑤告白する(される)。
⑥お付き合いする。
⑦お互い素敵なパートナーとして結ばれる。(結婚?)

こんな感じで段階があるかと思います。(過程は仮定です。発想が貧困なのはご容赦下さい。)
で、多くの人は、まだ①の段階なのに、いきなり明日⑦が来ないかな~と思ってしまいがちです。
それで、自分はまだ⑦じゃないと焦ったり悲しんだりしています。

また、①の次は②なので、願望あげるだけではなく何らかのアクションを起こさなければなりません。
もし、ずーっと家の外に出ない生活をしていたら、②の状態になるのは難しいでしょう。⑦は尚更やって来ないと思います。

「今いる場所を確認しなさい」は、自分が打ち上げた願望の何番目にいるのか、わかっておきなさいという事でもあります。

天使はもちろん、もれなくサポートしてくれますが、②から⑥がなくて、いきなり⑦になることはあり得ないのです。

私も、この頃「早く沢山の方を癒すお手伝いがしたい~」と焦りを感じていたのですが、よく考えたらまだセッションメニューすら、公開してませんでした(^-^;)

「早く自分の場所に気づけ~」とばかりに、イヤリングも木っ端微塵にされるわけです(笑)

近日中に、セッションメニューをご覧に入れますね♪

今、何だか物事がうまく行ってないような気がするとしたら、目標に対する過程のどこにいるのかなあ~と確認しみて下さいね。

で、段階の途中でハートがイヤがっていたら、それはあなたの進む方向ではないかもしれません。

The angels always love you!

皆さんが引き寄せの過程を楽しんで下さるのを祈っています。



コメント

今いる場所を確認しなさい

2013-10-29 20:22:09 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^-^)
恵子です☆

今日、とある場所を訪れるため会社帰りに向かったのですが、超がつく方向オンチの私。
案の定、さまよいました。
不安になりながら、地図を眺めていると「今いる場所を確認しなさい」というガイダンスが…

実は、駅に着いてイヤリングを落としたため、動揺して改札口を間違ったため、なおさら迷ってしまったのです。

イヤリングも、改札口に向かうエスカレーターが終点にさしかかったその時、ポロッと落ちてしまった(/o\)ので拾うことも出来ず、「何かのお知らせだろうなあ」と思っていたのですが…

今月になって、急に念願の回路が開いたので、かなり気持ちが浮わついている私。
地上ことより、むしろ天のことばかり思っているかもしれません。

でも、私たちは選んで地球に生まれてきたので、しっかり地上に根付いて生きていかねばなりません。
人間として生きているのに、天にばかり意識がいくのも、幸せな状態とは言い難いのです。

日曜日あたりから、何となく煮詰まった感があった私に、天はイヤリングを犠牲(!)にしてメッセージをくれたのでした。

ありがたくガイダンスを受け入れ、どっしり構えてみようと思います。

皆さんが、もし今何か煮詰まるなあ~と思われたら、「今いる場所」の立ち位置を確認してみてはいかがでしょうか?
新たな気付きが得られるかもしれませんよ。

私の生まれ故郷の熊本城を、どっしりの象徴として貼り付けておきます。
今は東京在住で実家は福岡に越したため、まさに心の故郷です。



生まれ故郷は、その人にとっての今いる場所を確認できる道標かもしれませんね。

コメント

離れて生きる時も

2013-10-27 21:24:24 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます♪
恵子です☆

秋晴れの爽やかな日でしたね。
もの思いの秋。あなたは何に思いを馳せるでしょうか?
もしかしたら、人生の一時期には、大切な人と離れて過ごさなくてはならないことがあるかもしれません。
そんなあなたへのメッセージです。

「もし、今あなたが大切な人ととても離れた場所にいたとしても、 あなたとその人を照らすのは、同じ太陽。同じ月。
共に過ごせないとしても、同じものを見ることはできる。
違うものを見た時は、お互い分け合えること喜ぼう。

大切な人と離れている間は、自分の課題に取り組もう。
成長を遂げた魂なら、育む愛は色褪せない。
その愛は光を得て、距離を越え、相手のハートに深く届く。

離れて生きる時も、あなたのハートに愛があれば、気持ちは満ち足りていられるだろう。

あなたが大切な人と離れている時は、自分自分を見つめ、静かに愛を育むことができる時。嘆くことはない。」



天からの愛がいつもあなたに降り注いでいることも、忘れないで下さいね。
コメント

ひと月遅れの修了証

2013-10-26 19:17:59 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^-^)/恵子です☆

今日は、下北沢のヒプノセラピスト「癒師」の小倉吉裕さんのところに伺いました。

実は、春から小倉先生の「癒師の心の養成講座」を受講していたのですが、私の都合で最後の2回に出席できなかったのです(^^;

今日は、ありがたいことにその2回分のフォローをして頂き修了証も頂きました。



最後の2回に出席できなかったのは、色んな事情がありますが、私のハートの準備が十分出来ていなかった事が大きいと思います。

私にセラピストになろうという決意が出来た今だからこそ、修了証を頂く「許可」が天から降りたのだと感じています。



満面の笑みの小倉先生
ありがとうございました。

天の采配は、本当に完璧だなあと思って駅に向かっている私に「そったく同時」という言葉が聞こえてきました。

「そつ」は口へんに卒で、鳥のヒナが卵からかえろうとする時に内側からつつく様子。
「啄」は、その卵を母鳥が外側からつつく事で、
それが同時に行われることで、師の教えを得た弟子が、悟りの境地に達することができるという禅の用語です。

まさに今日の私にピッタリ!!

そんな難しい言葉が聞こえたのは、小倉先生には亡くなられた気功のお師匠さまがついてらっしゃるからだと思います。
私は、いわば孫弟子ですから~

もし、あなたが今壁にぶつかっているように感じているとしたら、今はそのタイミングではないだけかもしれません。
天はいつもあなたを見守っています。
どんな時も希望を失わずにいれば、準備が出来た時に、望むものは一番良い形で手に入ると信じましょう。






コメント (4)