幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう2013年

2013-12-31 15:15:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

2013年も今日で終わり、明日から新しい年の始まりですね。

今年の初夢は、自分が殺される夢だったんですよ!
ちょうど村上先生のドーリムワークで夢の勉強をしていたので、
「死」=「生まれ変わり、再生」だとの知識はあり、ショックは少なかったのですが、あまりに強烈な内容でした(^^;

そして、その通り今年ヒーラーとしての自分が生まれたので、あの初夢は潜在意識のお知らせ&スピリチュアルなメッセージだったように思います。

エンジェリックヒーラーのみちよさんに「私も天使につながりたいです」と言ったら、
「みんなつながっていますよ」と言われたのも、昨年12月。

それから1年で、今では当たり前のように日々天使にサポートしてもらっています。

このブログを始めたのも今年。
昨年までの生活では出会えないような沢山の方に出会え、魂で触れ合うことができました。
本当に感謝致します。

そして、人はいくつになっても変われると実感しています。

もし、あなたが今の生活を辛いと感じているのなら、思いきって生き方を変えてみてはいかがでしょう?

方法論についてあれこれ悩むのではなく、変わると意図したら後は天に助けを求めましょう。
自分だけの力で何とかしようとすると辛いですよ。
大切なのは、変わりたいのか変わりたくないのか、という自分の意志だけなのです。

これから先の皆さまの毎日が、光に満ちた日々になることをお祈りして、
今年1年の皆さま方への感謝にかえさせて頂きます。
本当にありがとうごさいました。

来年は、また沢山の新しい事を始める予定です。
これからも尚一層よろしくお願いいたします_(..)_



コメント

長崎の海に映る夕陽

2013-12-30 16:22:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

東京から長崎に来ました♪
亡母のお墓近くの佐世保市に今日は泊まります。

佐世保市には、九十九島と言って小さな島が沢山あるエリアがあるのですが、その辺りの海に沈む夕陽は、
映画「ラストサムライ」にも使われたほど綺麗で印象的。
先ほど撮った夕陽です。

いつもなら、福岡に住んでいる父のところに直行しているのですが、
今回は回り道したことで、何だか気持ちもゆったりとし、今年1年を落ち着いて振り返る事が出来そう。
この時間に感謝です。

皆さまにも、穏やかな時間が流れますように。
コメント

インナーチャイルドを癒す

2013-12-29 07:18:41 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
スピリチャルヒーラーの恵子です☆

コメントでのご質問にお答えする形で書いた「私愛してるよ」について…
補足です。

「インナーチャイルド」って言葉をご存じでしょうか?
自分の心の内側にある子どもの自分なんですが・・・

その子が傷ついたままだと、「感じること」にブロックがかかってしまい、
自分の感情に気付けません。
自分の奥底にある感情を出すのが怖いので、それが出ないように感情に蓋をした結果、
他の感情まで湧き出なくなってしまっているのです。

だから、「こういう感情について、こうしましょう」と言っても
「えー、私どう感じているのかよくわからない・・・」となっていまいがちです。

そして、そういう方は意外と多いです。
かく言う私も去年あたりまで、
「将来どうしたいの?」と言われて
「私ってどうしたいんだっけ?」となって即答できませんでした(汗)

「インナーチャイルド」が傷ついていることは、別に「恥ずかしいこと」でも何でもないので、
まず「傷ついている自分がいる」ことを認めてあげましょう。

幼い自分をイメージして、悲しそうだったり泣いているようだったら、
語りかけましょう。

「辛かったんだね~悲しかったんだね~
あなたは本当によく頑張ったね~
もう大丈夫だから、安心してね」

幼い自分を心の中でイメージして、抱きしめてそう言ってあげて下さい。
できれば、幼い自分が「もう、私大丈夫だよ」というまで毎日続けてあげて下さいね。

「私愛してるよ」を自分に言うは、それの簡易版のようなものですが、
どちらかと言うと大人になった自分を愛するイメージです。

このブログで何度も書いている「自分を愛する」ですが、
やはり、「インナーチャイルド」が傷ついたままだと難しいかもしれません。

年末年始で休暇がおありのようでしたら、
是非、毎日小さい自分に語りかけ、インナーチャイルドを癒してあげて下さい。

私が通った「癒師」の小倉先生が、オンライン講座でインナーチャイルドの癒しその他のワークが学べる、
講座を設定されているので、ご紹介しておきます。
心の養成講座オンライン

この世に愛されていない人などいないのです♪
小さい自分を愛してあげましょう☆



コメント

あなたのエネルギーの使い方

2013-12-27 21:21:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
スピリチュアルヒーラー恵子です☆

今日は、今年の仕事納め。
そして、帰りに
コーイチさん
のセッションを受けてきました。

22日のお話し会に参加して、自分の心の中で蓋をしていた感情が湧きあがり、かなり揺れたので、リーディングして頂きました。

人様にヒーリングしていてもと言うか、しているからこそ自分のメンテナンスって必要です。

感想を一言にすると、
「私って、何て長い間我慢してきたのだろう」
ずっと、ずっと我慢してきた挙げ句状況が良くなるどころか、我慢しなくてはいけない状況をどんどん引き寄せてたのだと実感しています。

我慢は状況を改善しません。
もし、今辛いと思ったら、あなたの大事なエネルギーを我慢することに使うのではなく、
我慢しなくて済むようにするために使って下さい☆

今、具体策はなくても、我慢しないと決めたら天に助けを求め委ねましょう♪

今日は、短いですが皆さまに愛を込めて、心からの私の気づきをシェアさせて頂きます。

コーイチさんにも心から感謝です。

素敵な休日になりますように♪


コメント (3)

プロフィール

2013-12-27 08:55:25 | プロフィール
Angelsvoice 恵子

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

熊本生まれ/東京都在住

幼少時より、イマジネーションの世界に浸り、様々なビジョンを見る子だった。
親が転勤族だったため転校を繰り返し、方言の違いなどから、
次第に「周囲の基準」を過度に気にして人に合わせるようになった。

哲学科の学生として精神世界に触れた大学卒業後は、会社員として勤務。
マーケティング・プロモーションなどの業務経験後、育児休職を経て職場に復帰するが、
ハードな仕事と育児の間で心身のバランスを崩し、鬱に。

体調回復後、再度職場に復帰するが、
60代で亡くなった母親の死後、人生の時間には限りがあることを痛感。
「頑張っても頑張っても幸せになれない」と思う人たちへ、
自分を愛することができるように、カウンセリングとヒーリングをしていくことこそが
自分の真の望みであることに気付き、活動開始。

恋愛、仕事(バリバリキャリアからママになりキャリアの挫折)、子育て、鬱など、
女性が直面するお悩みを実際体験。

天使やスピリットから受け取ったメッセージを通じてスピリチュアルカウンセリングを行う。
また、エネルギーワーク(ヒーリング)も得意とし、
カウンセリングによって、自分の心の奥底に眠っていた真の課題に直面し、
戸惑いがちなクライアントへヒーリングをも行うことで癒しを行っている。

何でも話してしまいたくなるような相手を包み込む雰囲気と的確なカウンセリングで
「長年の長年の悩みが解消され、安心できた、楽になった」という感想が寄せられている。

2014年に20年以上勤めた会社を退職し、カウンセラー&ヒーラーの仕事に専念。

スピリチュアルヒーラーみちよさんの「ヒーラー養成講座」修了

レムリアンヒーリング®プラクティショナー

癒師の小倉さん「癒師の心の養成講座ベーシック」修了

ドリーンバーチュ博士認定のエンジェル・セラピー・プラクティショナー資格を持つ
千鶴さんより ミディアム(亡くなった方からメッセージをもらう人)認定
千鶴さんより、エンジェルカードリーダー資格授与

ご予約は こちらから承ります。
セッションメニュー
お問い合わせもお気軽にクリック

コメント