幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

金運はどうしたらアップするの?9月25日メルマガのご紹介

2016-10-06 09:15:32 | 恵子の思い
ご訪問ありがとうございます
スピリチュアルティーチャーの
おぐち恵子です。


9月25日に配信したメルマガで
文字化けして読めなかったご報告がありました。

お知らせ頂きありがとうございます。

そして、ご迷惑をおかけしてすみません。

当日お送りしたメルマガをそのまま転載しますね。

終了したセミナーのことを書いていたりしますが、
雰囲気をお楽しみ(?)下さい。



◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆金運アップに欠かせないこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おぐち恵子です。

配信時間を間違えて、遅くなってしまいました。
すみません。

東京は随分秋めいてきました。

みなさまのお住まいの場所では
いかがでしょうか?


秋分の日ということで、豊穣の秋に相応しい
金運アップのヒーリングをお送りし

お申込みの方にはメッセージをお送り済です。

今回は金色のエネルギー。
その通りに感じて下さった方もいらして、
嬉しいです。

もし、メッセージが届いていない方はご連絡下さいね。

さて、また金運の話題です。

ご質問が多いのです。時節柄(?)でしょうね。


お金は循環力です。

企業であれば、設備投資するからお金が入ってきます。
先にお客さんからお金をもらえるから、ではありません。

私たちのような仕事は
先に〇百万ぐらいの学びへの投資があります。
今も投資中です(笑)

つまり、お金に入ってきてほしかったら
先に、自分の財布からお金を投資することが
大切なのです。

そうすることで循環が生まれます。

また、ポイントは投資ですね。
消費ではありません。

ブランドものをじゃんじゃん買っても循環にはなりません・・・
それは浪費かな。

自分というものに投資してください。
もしくは、困っている人の将来のために投資してください。


そういう何か、役に立つことのためにお金を使うと
お金は喜びます。

「オレって、役に立ってるじゃん!」って思うわけです。
(なぜか男子、諭吉くんだから(笑))

そんな人のところにお金は行きたいと思います。
これが金運。


「いやだなあ、お金使いたくないな~」って思っていたら
お金はどんな気持ちでしょうかね?

想像してみましょう。

「価値を感じないことのためにオレを使うわけ?
オレってそんなに安い男??」

というようなメッセージを
お金に出していることになります。

「このお金払うのもったいない~」と思う限り
金運には恵まれません。

使うのであれば、気持ちよく使いましょうね。

ちなみに、ブログにこんな記事も書きました。

【金運アップと宇宙への貯金と借金】

http://blog.goo.ne.jp/angelsvoice/e/7bc63dc28e4c95f881da8589bcf5a6d9

多分、金運シリーズは今回でひと段落。

ご覧いただき、ありがとうございました。


◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新メニューについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変お待たせしておりますが、
10月1日の新月とともにお知らせします。

よろしくお願いします。

(恵子注*これは、すでにお知らせ済みです。
↓↓↓
ご提供中のメニュー

~終わりに~

明日、9月26日(月)7時15分から東京八重洲で
朝活セミナーです。

【自分史上最高の恋を手に入れよう!】
↓↓↓
http://www.womanscollege.jp/seminar/d_253.html

オープンセミナーは、私のことをご存知なくて
たまたま運営会社の告知を見て
ご参加なさる方も多く

私の冗談にも
「シーン・・・」となることがあります(笑)

が、頑張ります。

早起きできる彼がほしい女子は
多分当日参加もできるので
ぜひいらして下さいね。


明日からの1週間も
楽しい毎日でありますようお祈りしています。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。




こんな感じで、毎週メルマガを書いております。

ご登録くださると嬉しいです。

メルマガ登録フォーム


今日も、皆さまにとって
良い1日になりますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿