ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

Simon & Garfunkel - So Long, Frank Lloyd Wright

2012-12-10 22:56:29 | Weblog
ガーファンクルが出たところで、
S&G‘5枚目’のアルバム、「Bridge Over Troubled Water」より
「So Long, Frank Lloyd Wright」ですが、


P・サイモンのこのironyは
若さからくるものだったのでしょうか
確立された権威に抵抗する若者の言葉です
静かに胸の中に染み込んでくるボサノヴァ調の旋律が 
さり気ないだけにシヴィアに思えます





そして
これは近年の彼ら

2009年 マジソン・スクゥエア・ガーデンでのコンサートだそうですが、
もう 涙ちょちょ切れもんです




ブラボー!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banako)
2012-12-16 22:06:31
数年前の日本公演に行きました。
さすがにこれが最後なんだろうか‥とか思って。
ほんと、お友達なんかじゃないけど、人類の長い歴史の中で一緒の時代を生きさせてもらって、ありがとうですね。
返信する
>banakoちゃん (のん)
2012-12-29 08:47:44
確かに 彼ら自身体力的に来日は最後になるだろうと述べていたそうですから そのライブに行けたなんて ラッキーでしたね
感動の記憶は それこそ同じ時代を生きた証し
宝物ですね

返信する