Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

PAPABUBBLE のキャンディ・追記

2006-12-23 00:28:24 | Espana~スペインの夢
カラフルな金太郎飴。でも作っているのはバルセロナの2人の青年。
そんなバルセロナのキャンディ屋さん「PAPABUBBLE」が11月27日の「世界ウルルン滞在記」で紹介されていた。

その時の記事はこちらへ♪

食べてみたいなぁと思ったけれどまさかバルセロナまで買いに行けないよね。
でもHPを検索してみたら、東京に支店があるのを発見。
でも中野なのでちょっと遠いし、ついでもなさそう。
・・・と思っていたら昨日一緒に食事した友人がお土産になんとPAPABUBBLEのキャンディを持ってきてくれたの
DEAN & DELUCAのなんだけど、中身はPAPABUBBLEの金太郎飴。
そう、ボトルに「papabubble for DEAN & DELUCA」と書かれている。なるほど。

こうして友人のおかげで(iGracias!)ついにあのキャンディが食べられる

フルーツの絵のついた小さなキャンディたち。
バナナの絵のはちゃんとバナナ味。キウイのかわいいこと!
とっても幸せな気分



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (深紅)
2006-12-24 19:41:37
しかも、おいしそうな飴ですね。味が伝わってきます。
返信する
おいしいよ♪ (Angelita)
2006-12-24 22:33:46
小さいからすぐ食べられちゃうの。
バルセロナのお店では名前やメッセージ入りのオリジナルも作ってくれるそうですよ
返信する
初めまして ()
2007-01-02 10:21:38
サムネイルで、おいしそうなフルーツ・ポンチかと思ったら、キャンディですか。
きれいでおいしそうですね。

どこのDEAN & DELUCAでも扱ってるのかな?

   猫(我輩は猫、名前はまだない)
返信する
はじめまして! (Angelita)
2007-01-02 11:15:47
猫さん

コメントありがとうございます。
ほんときれいですよね。このキャンディ。
そしてちゃんとそれぞれのフルーツの味がして
おいしいんですよ♪

頂いたのは品川のD&Dのです。
青山(ベルコモンズ)のD&Dにもありましたよ!

また遊びにいらしてくださいね!

返信する
昨日 ()
2007-01-04 09:29:47
渋谷東急のD&Dを見ましたが、ありませんでした。
がっかり
返信する
残念! (Angelita)
2007-01-04 17:48:13
猫さん
それはガッカリですね。
すべてのお店においてるわけではなさそうですね。
品川ならお店が大きいからありそうです。
D&Dにおろしている方のPAPABUBBLEの東京の支店は
中野にあるそうですよ。もしお近くなら・・・。
住所は新井ですって。
http://www.papabubble.com/start.htm
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。