Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Vacaciones de verano ~夏休みは映画三昧!

2007-08-14 23:59:04 | CINEMA~映画
お盆休みはあまりとったことがない。
お盆に休みの会社にいたことがないから、夏休みはいつも9月にとっていた。
でも今年の夏は世の中の休みにあわせてみようかと(暑いし!)夏の休暇を
この時期にとることにした。
で、どこに行くかというと映画館(笑)!

明日から4日連続で見るのはこんな感じ・・・。

15日 「Volver~帰郷」(2回目)
16日 「プロヴァンスの贈りもの」
17日 「レミーのおいしいレストラン」
18日 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(7回目)

このうち真ん中のふたつは新しい映画。
プロヴァンスは風景も美しいようなので、夏休み気分が味わえるかも。
Volverは2回目なのでスペイン語を楽しんでこよう♪
レミーは何回も予告編を観たけれど、どうかな?
ハリーはどこで観ようかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。