Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

オペラ座の怪人・上映情報!

2015-02-14 23:58:14 | オペラ座の怪人
今年のフィギュアスケート・シーズンはオペラ座の怪人がいっぱい。
結弦君、無良君、佳菜子ちゃんにアメリカのグレイシー・ゴールド選手とオペラ座満開。
折しも今シーズンからヴォーカル解禁で、あのファントムの声が銀盤に流れるのを何度も聴くことに。
そうしたらやっぱりオペラ座ファンとしては映画をもう一度観たくなるのは当たり前。
最後に観たのはいつだったかしら?
・・・と過去記事↓を調べたところ、2010年10月13日の54回目が最後だった。

オペラ座の怪人鑑賞記録

そうか・・・もう5年もファントムに会っていなかったのね。

もちろん家にはDVDもあるので、観ようと思えばいつでも観られるのだけど、オペラ座とスター・ウォーズはやっぱり大画面で観たい。

・・・そう思っていたら、ついに久しぶりの上映情報!

2月21日から27日までユナイテッドシネマ各館で上映会があるらしい。
もちろん私の行きつけ?の豊洲でも上映予定とか。

オペラ座の怪人@ユナイテッドシネマ

これは絶対に行きたい!
ファントムにまた会えたらうれしい。
結弦君もお気に入りというオペラ座の怪人。
往年のファンのひとたちも足を運んで、この機会に同窓会気分で観たいし、フィギュアで知ってまだ観たことのないひとたちにも、ぜひ見てもらいたいなぁ。

何年たっても色あせることのない、宝物のような映画。
ファントム、きっと会いに行くからね!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。