Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

羽生君またまた受難・・・。

2015-02-13 01:17:14 | フィギュア・スケート
昨日、ブライアンが羽生君がもう練習を再開していて、調子も良さそうで、来週はトロントに行くと言っていたという記事をみたばかりなのに・・・。

はぁ、今度は捻挫ですか・・・。
神様はまた羽生君に試練を与えるのか・・・もう十分でしょうに。
でも骨折とかもっと重篤な怪我でなくてよかったよ。
程度にもよるけど、安静にしていれば治るでしょうからね。
癖にならないようにしっかり治してほしいなぁ。

かれこれ数か月彼はトロントで練習できていない。
ワールドまでのあと5週間、クリケットのような最高の環境で練習させてあげたいね。
ブライアン、ソウルから帰るときに仙台に寄って彼を連れて行ってよ。
でも歩けないのに悪化しちゃうといけないしね。

とにかく一日も早く回復するように祈っています!
そして3月のワールドではまた金メダルを首から下げて、輝くような笑顔をみせてほしい。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。