ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ちょっと前ですが二子玉です

2021-11-07 00:37:21 | 旅行/おでかけ
10月中旬、緊急事態宣言も明けまして
おいしいものを食べに行きたいとオットが言うので
しょっちゅう言っていますが
二子玉のリーズナブルフレンチの店へ久々に行ってまいりました。

ブログにいろいろ書くことは溜まっておりますが
そのうち遅れ遅れ書くかもしれません☆

で、ルナティックへ開店時間を目指しつつ遅れて到着。
なんとか席が空いていました~ 13時まで(うしろ予約あり)で。
OK、OK.
2階のテラス席です。

オーダーは学食のように食券を買い、
番号を呼ばれたらカウンターへ取りに行きます。

以前は1階までとりに行きましたが
コロナのこともあってか2階カウンターで料理を受け取れます
ここに来たらこれでしょ!
フォアグラののったヒレステーキ1500円也。

テーブルはこんなですが楽しい。
いろんな料理を単品で頼めるので
気兼ねなく食べたいものだけ食べられますw
この日は鴨のコンフィなどもありました。
ポタージュはカボチャでした。
あれもこれも食べたい。

中の席もいろいろなインテリアの組み合わせでかわいいです。

高層マンションとのギャップが~ ☆

腹ごなしに多摩川河川敷へ。
台風で浸水した辺りに堤防ができていました。



フェイスブックだか何かで見た、マスキングテープのハート発見~









そのあと、夫が旧玉電の線路跡をこっちの方で見たのをまた見たいと
玉川高島屋の裏手の方にある商店街へ。
結局見つけられなかったのですが、
代わりにマステハートをまたあちこちで!
この左の和菓子屋さんでおいしいおはぎを買いました。

いろんなお店、病院などにも貼ってありました~
いいですね♪




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンジュエル | トップ | 今更ですが2021年11月の月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行/おでかけ」カテゴリの最新記事