ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

こぎん刺しグループ展 楽しかったです!

2023-12-09 20:59:10 | こぎん刺し/ kogin / needle work
11月初めの連休に吉祥寺で開催した5人グループ展
「こぎんのにわ」無事終了しました~!

春から準備し、みんな仕事をしながらの
二足のわらじで☆
がんばりました。

吉祥寺中町通りマジェルカギャラリーさんにて。
吉祥寺には手づくりもの好きな人も多いようで。
ちょうど11月は糸のイベントを各店で開催したりで
通りがかりで寄ってくださる方も~

入って左手前が私のスペースでした。











たくさんのお客さんにお越しいただきました!
こぎん刺し初めてさんにも作れるように
今回はキットも用意して、手に取っていただけました。
ありがとうございます!楽しんでいただけますように~

お花屋お菓子の差し入れもありがとうございました~

5人で共同制作した「こぎんのにわラグ」

5人だからできました。
メンバーの4人もありがとうございました~!

毎年のおしごとなど年内の仕事も終え、
やっといろいろ放置していたものを片付け中です☆
オーダーいただいたものもじわじわ作成中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎんのにわ | トップ | 年末に福岡弾丸一泊旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こぎん刺し/ kogin / needle work」カテゴリの最新記事