ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

グリーンジュエル

2021-09-07 19:04:45 | ガーデニング
素敵な名前のエキナセア^^
暑い夏のベランダで無事咲き続けてくれました~
暑すぎて昼間なかなか撮れなかったのが
やっと撮ることができました☆

夜の部屋明かりで撮るのもスマホで見る限りはきれい
だけどPCの大きな画面で見てしまうとやはり;;
いや、スマホカメラさん暗視カメラのように頑張っています。

綿の実は今年は4つ。
小さいけれど去年より早く開きました。

糸。。紡げるかな。。

雨続きで、今日やっと晴れたので収穫しました。
撮り納めw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿