ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

レジンにはまっています

2018-01-03 22:04:15 | 子どもと遊び
受験生と書きましたが~(高校受験)
ぼーぼーは最近レジンにはまっています☆
部屋にこもって勉強しているのかと思うと、レジン、ということも~

今年の正月は私の実家へ帰れず、
代わりに今日じぃじとばぁばに我が家へ来てもらいました。
「ばぁばと一緒にレジンを作りたい♪」
ばぁばは手芸やクラフトいろいろ経験ありますがレジンは初めて。

ぼーぼーはネットでいろいろ綺麗な作品を見つけて真似して作ってみたり。
いろいろなアイディアが転がっています。
これもそういうのかな? アレンジかな?

これもよく作ってる。。練りケシで、

空に浮かぶ雲みたいにしたいらしいです。

これも何かで見たのかな~?

あぁ、小田さんのファンクラブ会報の上で;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿