藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■1月の検索結果は、『メガドンキ』と『つるの剛士』!

2010年02月01日 | その他
2月になっても、ブログ更新絶好調!!のクリーニングアンジェえんどうです。
今日も「応援クリック」よろしくお願いしますね~


ブログをやってて、楽しみっていうほどでもないんですけど
「あしあと解析」という機能があるんですね。
これって、
アンジェのブログに訪問したのは、●●●っていうサイトがアクセス元ですよ~。とか
アンジェのブログを見た人は、このブログから○○○というサイトにアクセスして行ったよ~。
こんな検索ワードの結果、アンジェのブログが案内されましたよ==!
っていうのを、教えてくれるんです。

で!
gooブログにある、あしあと解析の検索キーワード一覧というのを見てみると・・・・???


メガドンキーホーテ 店舗 111
クリーニングアンジェ 27
つるの剛士 辻堂 12
ドンキホーテ 藤沢 5
ユニクロ ネオレザー 5
クリーニング 辻堂 ドレス 4
円熟屋 藤沢 4
まつばドライ 藤沢市 3
アルベリ 藤沢 3
エチカの鏡 接遇 3
ヒートテック 在庫 3



こんな、検索キーワードの結果が
この「クリーニングアンジェ」のブログにお越しいただく言葉だったみたいです。

メガドンキホーテと、つるの剛士 というフレーズが
上位を占めているのは、
検索した当人が「??」でしょう。だってアンジェは関係ないもんね。

ちなみに、メガドンキホーテは、アンジェのすぐそばに昨年までお店がありました。
つるの剛士は、歌がうまいなぁ~!と思って1度ブログねたにしたことがあったっけ・・

つるのくんは、ここアンジェから車で15分ほどの海の近くに住んでるとか・・
ぜひ、クリーニング持ってきてほしいなぁ~。あるよね!衣装とか。
でも自前じゃないのかな?

---------------------------------------------

仕事繁忙につき
アンジェをサポートしてくれる人募集中です!▼
            ■■サポートスタッフ募集受付中■■



●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので



         
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」

ブログランキング← ついでに「ポチッ!」




















最新の画像もっと見る