藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■ウィ~~ン・・・・(ぷすッ↓)

2010年02月02日 | その他
久しぶりの雪景色ですね。アンジェのえんどうです。
今日は道路が落ち着いてから配達にお伺いしたいと思うので
少々時間がずれ込むかもしれません。よろしくお願いいたします。

2月1日の朝、

「うぃ~~ん・・・・」

服を洗う、洗浄機がうごかない・・・

やっば~~~~~~い!!!!!

これが動かないと、何もはじまらな~いい*※○×▼@・・・・


緊急事態発生

さっそく、修理してくれる人に
15分くらいで到着。

ほっと、一安心

かなっと、思いきや・・・・

「こりゃ~、だめだね・・」のお返事。





大変です。緊急事態です

何事も、「もしも・・・」のことを準備しておいたほうがいいですね。

ご近所の同業のクリーニング屋さんに、お電話したら
快く承諾してくれて・・・

洗濯物を車に詰め込んで、大移動
洗わせていただきました。

ありがとうございました!よしださん

今日のお昼ごろ、直る(予定)です。

もう今年の悪い事は、出し切りました。
あとは一年いいことだらけです!

---------------------------------------------

仕事繁忙につき
アンジェをサポートしてくれる人募集中です!▼
            ■■サポートスタッフ募集受付中■■



●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので



         
人気ブログランキングへ ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」

ブログランキング← ついでに「ポチッ!」
















最新の画像もっと見る