あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

犯人に告ぐ

2011-11-13 20:02:16 | 映画・本・テレビ・音楽

雫井脩介著「犯人に告ぐ」 文庫・上下巻

犯人

スピードのある文体に加え
自分があたかも主人公になったかのように錯覚させる。

久しぶりに面白い本読んだ

と思って見たら
もうとっくのとんまに映像化されていました(笑)

巻島管理官は、トヨエツだったのか・・・
なんだか、民主党の岡田幹事長みたいな映像で読んでました。
しかし、なんで岡田?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Andollのつぶやき | トップ | きみがハイヒールをぬいだ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事