あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

バレンタインデー

2012-02-14 23:38:48 | 会社・社会

以前は義理チョコとか分けたりもしましたが
今年はムシムーーーシ(笑)

今日、Twitterで
NHK_PRがつぶやいてました
「女子からだとか男子からだとか、そんなことはどうだっていいんです。
 チョコレートなんて飾りです。
 好きな人に好きですって言えばそれでいいんです。
 偉い人にはそれが分からんのですよ。」

名言じゃ!!!

というわけ、でもないのですが
チョコは誰にもあげないことにして
大好きなひとにだけ
大好きと言っておくことにしましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして「ミレニアム1」 | トップ | 骨折でつか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事