あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

サイラーがスポックになっているっ!!

2008-08-23 23:13:18 | ノンセクション

来年公開のStarTreak

早く見たいわぁ
6月まで待てるだろうか
ダイジョウブだ、もう1年切った。
楽しみだ。
サイラーがスポックになっている。
壁紙D/Lしちゃったぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はさぼり週 | トップ | au Ran&Walk とな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでやんす (魔天郎。)
2008-08-24 20:34:33
おう!しらなんだ。

作ってるのはなんとなく情報があったんですが、トチ忘れてました。
トレッキーにあるまじき・・・・

え?サイラーがバルカン人をやるんですか?

最近はもっぱら『ヒーローズ』にハマってます。
『場違い』ジャージ、欲しいぞ!
返信する
そうだよん (あねごでーす)
2008-08-24 22:43:36
お久しぶりです

>『場違い』ジャージ、欲しいぞ!

やばいよー、まてんろさんと
ツボが一緒だよ
くすくす(笑)
あっしも欲しいけど
あっても、着て歩いたら
危ない人と勘違いされそうですなぁ

返信する
しぃらないっと (猫丸)
2008-08-26 00:24:02
「ヲタク」な会話には極力加わらないように死んだばぁちゃんの遺言だから。

ところで、ネタバレ禁止だよ。普通に地上波で放送してるのみてるんだから。(笑)
返信する
えーっ (あねごだよ)
2008-08-26 23:08:02
場違いは、かなり早い段階で出てくると思ったんだけどなぁ。
まぁ楽しみにしておいてよ
返信する
場違いは大丈夫 (猫丸)
2008-09-02 15:15:43
それは大丈夫。(笑)

でもさ、普通に日本でも「空気よめよ」ジャージとかありそうな気がするよね。「場違い」って妙に納得がいくというか、なぜ「場違い」になったのか理由があるのかな。
返信する
場違いの理由かぁ (あねご)
2008-09-03 22:55:26
思うに、ヒロの存在自体が
もう場違いなんだろうね。

だんだんピーターから目が離せなくなるんだよね
残念ながら、脚本家協会のストで
まともな脚本が書けなかったと噂の
シーズン2は見てないのよ。
お友達からストーリー(ネタバレ)は聞いてるんだけどね。
やっぱり、チアリーダーを救え!なんだよね。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事