あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

大根の生長

2014-06-04 22:00:31 | ノンセクション



先週の土曜日の画でございます。
にょっきり首が出てますが
下の方はちょっと細かった(笑)

ちょっと多めの大根おろしを、
豚を少し焼いて、一緒に食しました。



これはさらにその1週間前の画ですね。
一番最初の大根は、向こうから2本目なので
かなりでかくなっている様子がうかがえます。



ただいまの庭菜園の様子でございます。
手前のトマトは、もう結実していますが
食べられるのはずっと後になる予定

向こう側はキュウリが2苗。

緑の網はゴーヤ(白と緑)。
ゴーヤはいつも思うけど白の方は伸びるのが遅いし
実も、緑の方が結実しやすいですね。
白は、苦みも少なくていいんだけどなぁ

というわけで、この数年で更新が滞った最大ではないかと推測しています。

色々悩ましくて、気持ちがのらず
楽しくないので、書いていませんでした。
楽しかった事にすらできないのは辛いなぁ
と思っていたら、すっかり蕁麻疹にやられて
先月24日に引き続き
今日も耐えられず皮膚科で注射してもらいました。

経口薬は、眠くて仕事にならない。
やっかいだなぁ。

今月が終われば少しは回復するのではないかと思われるので
なんとか頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼシアターの槇原さま | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事