あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日の飲み場はKURUHA

2010-05-08 00:12:10 | ノンセクション

今日の飲み場は
KURUHA
という和食ダイニングとやら。

身体と心の調子がまだすぐれないので
どうしよっかなとは思ったけど
前々からの予定だし
客人は滅多に一緒に話をできない方だったんで
つい。

待たせると悪いと思いながらも
ついたら7時前

ほぼ、あねごがペーの状態で飲んでるのに
すいませんね、遅刻して(^^;)

うまい料理いただいてきました。
肉じゃがは、じゃがが揚げじゃがだったと思う。
美味かった。

ごちそうさまでした。
(遅刻したあげくごちそうになったあねご)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あねごのいけちゃん | トップ | スーツで路上に寝転がって携... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難波君若いけど美味しい和食作る。 (猫丸)
2010-05-08 21:54:19
猫丸っす。

オーナーシェフの難波君、若いけど本当に美味しい和食テイストの肴を作るよね。

KURUHAは特に日本酒にこだわっているわけではなさそうだけど、美味しいお酒も出るし、満足しますよね!
返信する
そうそう (あねご)
2010-05-08 22:22:17
上司に連れられて行ったんだけど
何ヶ月ぶりかなのに
ちゃんと覚えていてボトル出してくれた
といって、喜んでた。

飲食店の店主は多分記憶力も大事だろうね。

体調が良ければもっと色んなもの食べたかったけど
いまいちだったのよ。
日本酒もいきたかったんですけどね。
焼酎の水割りつか、水に焼酎ちょっとだけ入れて気分を味わう感じで(^^;)

難が
座敷の上がりかまちが高すぎなので
もう一段靴脱ぎ場が有った方がいいって
難波さんに言ってくださいよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事