あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日の嬉しかったこと

2010-03-30 20:17:41 | 今日の嬉しかったこと
毎日ひとつ位は嬉しかった事があるよ。
今日は前の職場で一緒に働いてた関係会社の子から電話がありました。
「私今月いっぱいで辞める事になったんで、どうしてもあねごさんには挨拶しておこうと思って」
泣けるぢゃないですか。人の出会いっていいなと思ったあねごでした。

--
anego
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の嬉しかったこと | トップ | お掃除のおっさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人徳 (美海)
2010-03-30 22:58:21
あねごさんの人柄が分かります。
慕われているんですね。
最後に挨拶してくれるなんて
本当に嬉しいですね。
返信する
ありがとうございます (あねご)
2010-03-30 23:05:56
そんなにいい人じゃないと思っているんですが
そういうことがあると
自分の善し悪しは別にして
人っていいなって思っちゃう
お調子者です(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の嬉しかったこと」カテゴリの最新記事