あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ついに速水真澄の正体が暴かれる!

2011-07-26 23:20:02 | 感動・びっくらしたこと

ますみさま

さて、これは一体誰でしょう。

ガラスの仮面

公式サイトをご覧下さい
というか、今日発売の
ガラかめ47巻の帯に答えが・・・

47巻では、ご乱心の真澄さまがみられます。

相変わらず不器用ですなぁ(笑)
でも、なかなか可愛い真澄さまがみられます。

この写真
高嶋政伸だと思ったんだけどなぁ

違った。
答えは、ネットか本屋で

というか、
速水真澄Twitter
でますみさま、つぶやいている。


昭和から始まったのに
47巻では
真澄さま、スマホ使ってました
突っ込みどころ満載

だけど、大好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ktkr! | トップ | オフィスインストール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事