あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

フィルタ

2004-09-05 22:40:53 | ノンセクション
プロバイダからフィルターのお奨めが来た。
折角なので廉価版で入れさせて貰った。
閲覧制限がかかるため、家族には大不評なのだが
一応家の中の管理者としては大満足。
よしよしっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ一週間 | トップ | うにうに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなフィルタ? (猫丸)
2004-09-07 13:44:09
あねごはどこのプロバイダだっけ。電力系じゃないよね?

メールだけじゃなくて、閲覧制限がかかるフィルタってどんなの?

興味あるから、関係URL教えて
返信する
こんなフィルタ (あねご)
2004-09-09 23:07:41
http://www.msol.co.jp/it/ifilter/

こんな感じかな。月額260円だよ。

プロバイダは、某CATVっす。

会社もかなり閲覧制限かけられてて

かなりうざいっす。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事