あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

桜でございます

2012-04-07 14:32:04 | キレイなもの(こと)

さくら

今日は、恒例の
net-jamお花見お弁当食べ大会でしたが
体力不足のため、休養中のあねごです

しかし、この週末を逃すと
桜が散ってしまうので
ちょっとだけ観に行ってきました

潤井川、龍巌淵の桜です
左の後ろには、雲が無ければ富士山が。

この西側は「岩本山」といって
よくテレビ中継が入る桜の名所があります。

桜って儚いからいいんでしょうかね
満開過ぎて
風に舞う花吹雪が一番好きですが
晴れていてそんな光景に巡り会うことは滅多にありません

それにしても、春というのに寒い。
一気に初夏になりそうな気配ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹子入学 | トップ | ち、ちゅーりっぷが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キレイなもの(こと)」カテゴリの最新記事