あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

久しぶりにCD買った

2007-11-16 23:48:38 | 感動・びっくらしたこと
久々にCDショップで買いました。
中西保志の「Standards/スタンダーズ」

この方、「最後の雨」でブレイクしたと思うけど
当時はかなり好きな部類のボーカリストでした。
ちょっと声が出すぎて頑張りすぎってイメージだったんですが
年を取ったせいか
声の制御が非常に良くできていて
なんていうかな、肩の力が抜けてるっていうか。

すごく秀逸な1枚です。
秋の通勤にぴったり。

最近いTuneMusicばっかりだから
CD買うのは久しぶりだったけど
当たりの1枚でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェブール | トップ | ずるやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事