あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

寒波だよ

2008-11-18 23:22:24 | 会社・社会
明日から寒波だって。
いままでのとは比べものにならないんだって
だって、そう森田さんが言ってる。
(つか天気予報はみんなそう言ってる)

明日はお休みだからいいけど
明後日は、ダウンジャケット、出していいかな
最低気温3度ですぜ
三島は箱根おろしでもうちょっとさむいですぜ
うちの吉原駅は富士山おろしで、体感温度もっと低いですぜ。

いいよね、中が薄着だから。
ね、
(って、誰に許可求めてるんだ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京の「水百景」 | トップ | 2009ご教訓カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yy)
2008-11-19 09:04:37
こんにちわ
初めまして

横浜育ちのyyです
拝見いたしました
私のブログも箱根です
宜しかったらお越し下さい。。yy

返信する
YYさま (あねごです)
2008-11-19 10:38:18
カキコありがとうございました
箱根も随分寒いのでしょうね
風邪引かないように
暖かくなさってください
返信する

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事