あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

帰ってきたぜ

2008-09-19 21:07:15 | 会社・社会
本来なら今夜は絶対に泊まり込みの仕事の日。
だけど
明日、どうしても出かけるところがあって
日曜日以降は呼び出しOKなんだけど
と言ったところ
しぶしぶ解放してくれました。

頑張ってお泊まりしている仲間達には
ホント申し訳ないんぢゃが・・・

すまぬ、明日は生イナバを見に日産スタヂアムじゃ。
ゆるせっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムコーンフレーク | トップ | 台風一過の日産スタジアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (猫丸)
2008-09-21 00:11:11
そうだよな、どうしてもだよな。
許してくれるでしょう。
どうしてもだもん。(笑)
返信する
行っちゃいましたよ (あねごっす)
2008-09-21 00:32:08
最後にスタンド周りを一周してくれたんですけどね
スタンド4列目だったので
すぐそこに稲葉さんが。。。

イナバはとんでもなく男前でしたよ
あねごの2級下(年は1つ下)で
いいおっさんのはずなんだけどなぁ(笑)

許してもらえるかな
ま、許してもらおう(笑)
返信する

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事