あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

憂鬱な月曜

2004-05-24 20:47:37 | ノンセクション
朝はちゃんと一日頑張るつもりだったけど
途中で挫折して午後から帰ってきました。
腰が痛いのもあるけど
なんつーか、こう
会社に希望がないっていうか。
生活の為とはいえ、
もう少し楽しく過ごせないものかと
心をどう適応させればいいか
考え中・・・
って、考え始めてもう既に7年

※写真は熱海花博のカラーの寄せ植え
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づき始めたあじさい | トップ | 社会福祉協議会って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソトマ)
2004-05-24 23:42:48
ど・う・し・た・の・・

頑張らないと・・・(-.-)
返信する
Unknown (あねご)
2004-05-25 16:48:50
頑張れないんですよ。

気力が失せてなしなしなの
返信する
Unknown (イソトマ)
2004-05-27 04:51:59
元気だして・・・

イソが応援する(^^)
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事