あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

バカンス中止

2006-07-20 22:35:48 | 感動・びっくらしたこと
実は5月頃から
7/22に、霧ヶ峰へニッコウキスゲを見に行こう!
と決め、楽しみにしてきました。
ついでに少し足をのばして、
諏訪湖で足湯なんていいよね~
なんてのんきに言っていたのですが
諏訪湖は冠水状態。
交通関係は、山は全面通行止めの様子です。
ことしのキスゲは、誰にもみられず、満開を迎えるみたいです。
本当はその方が自然にとっては良いのだと思うけど
被災された方はそれどころじゃないだろうし。
あっしも諦めて、身体を休めようと思います。
23日は地元のお祭りの花火を見る予定なので
とりあえず、それでよしとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れれれおばさん | トップ | バカンス代替案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事