あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

月曜日の19時

2009-07-20 18:39:27 | 映画・本・テレビ・音楽
もうすぐ7時だよね。
みなさん、テレビどうしますか?
ニュースですか?
激うま夏カレーですか?
それともアニメですか?

いっつもこんな時間に家にいないから分からないけど
あねごは多分NHKのニュースだとおもいます。

最近新聞もテレビも見なくなって
世の中から置いてきぼりにされている気分の
あねごです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力をください。 | トップ | 何故雨? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (潮々)
2009-07-20 22:59:46
ワタクシも平日のその時間って
ほとんど道場にいるのでwww
TV何見ていいのやら?って感じでしたよ。
返信する
そうそう (あねご)
2009-07-21 22:18:58
やっぱりニュース見て
そのあとちょっとだけカレー見ました。

焼きカレーたべたーい。
返信する

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事