あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

おめでとう

2011-05-31 22:15:22 | 今日の嬉しかったこと
今日のうれしかったこと

前の職場で一緒だった女の子。

わざわざあねごのところまできて
「報告があります」
「どうした?」
「私、籍入れました」
「お、おめでとう!!」
「で、3ヶ月なんです」
「お、おめでとう!!!」

というわけで、
2年前に七夕の短冊に
「早く幸せになりたい」と書いた思いが
ようやく実りましたとさ。

すごく嬉しいので
今日は気持ちよく寝られそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに紙が無かった件 | トップ | Don't Wanna Lie  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の嬉しかったこと」カテゴリの最新記事