あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

メリークリスマス

2009-12-24 23:39:10 | ノンセクション
ケーキ、結局食べた。クリスマスはケーキ食べる日だっけ?

--
anego
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛そうな忘年会 | トップ | クリスマスプレゼントきた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ (ぎんこ)
2009-12-25 00:19:28
ケーキをお腹一杯食べる日なのです。
返信する
そうです (猫丸)
2009-12-25 06:57:24
ケーキとチキンを食べて自分へのご褒美を買おうかどうしようか考え直して良い日です。
返信する
ええなぁ (大阪商人)
2009-12-25 10:40:49
ケーキとチキンを食いたくても、
一人じゃ・・・なぁ・・・

とりあえず、年末年始に実家へ帰り、
枕元には、兄ちゃんサンタが「ゼルダ」
をおいてくれてるでしょう
返信する
おぉ~ (美海)
2009-12-25 18:17:04
メチャクチャ美味しそうです。
私はX'masといっても別段いつもと
全く変わらない日です

チキンとケーキをお腹いっぱい
食べたかったです。。。
返信する
そうだったのか (あねご)
2009-12-25 22:17:21
やっぱり食べる日なんですね。
それならいいや。
無理矢理帰りに買わされました(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事