あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日の嬉しかったこと

2011-10-05 23:41:46 | 今日の嬉しかったこと
今日、嬉しかったことがありました。

前にいたところで
一緒に働いてた女の子から
電話をもらいました

「あねごさん、どうしたんですか、大丈夫ですか」

なんかね
まだ仕事してたのに
うるうる来ちゃって
冷たくしてごめん(笑)

心神喪失に至った理由は
複数あってね
何度も何度も押し寄せるように
嫌なことが続いてしまったので。

今日、電話をもらって
やっぱり少しずつ何か書いていた方が
自分らしいかもしれないと思いました。

ここは
「毎日楽しかった事にする」ところなので
楽しく出来なくなったら
やっぱりちょっと書けないなぁって

だから
しばらくお休みしていました。




同時に
身体の調子も少し落ちていまして
暫く前からお腹が痛いので
今日、病院へ行ってきました

お腹に厄介な病気があるんですけどね
そいつ、暫く良かったのに
ここのところまたぞろ出てきたみたいで。

病院で痛み止め&他通常のお薬を
出してもらいました。
ひとまずたいしたことないみたいで
ほっとしました。

症状がひどくなると
入院したりしなきゃいけないらしいですが
私は今のところ軽症です
でも
悪くなる時は、あっという間だし。
悪くなってからだと治るまでに時間もかかるしね

このまま緩解にもっていけると思っていた矢先でしたので
残念です。
強いストレスが良くないらしいですけどね

まぁ、暫く様子を見ることにします。



今日は、少し寝られそうです
嬉しいことは
力になるね。

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月は見てる | トップ | ジョブス氏逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の嬉しかったこと」カテゴリの最新記事