あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

パンツは見るもの?見せるもの?はくもの、だろ!

2006-06-12 21:14:04 | ノンセクション
タイトルがちょっと過激でした。
どこかの放送局のアナウンサーがが盗撮で捕まって
同局のアナのブログが火を噴いたのは
きっとブロガーなら知っている事実。

ちょっと記事を読んだけど
「パンツを見せて歩くな!」と書いたアナウンサーは
間違ってないような気がするよ。
盗撮は犯罪だし、間違っていると思う。
厳しく罰するべきだとも思う。
立場と空気を読めなくて書いてしまったアナは
どうかとも思いますが。

でも最近思うに
職場でも、若い女の子が肌の露出が大きくて
きっと男性は目のやり場に困ってるんだろうなぁって。
うっかり注意すればセクハラだし。
町をあるけば
それこそパンツが見えそうなスカートやら
おっぱいが見えそうな服が氾濫している。
夏はその手の人が多くなる季節なんだから
少しは自重しろよ、って思います。

まぁ、きれいなおねいちゃん見ているのは
女のあたしにとっても目の保養にはなるんだけどね。
せめて職場は普通の格好しようよ。
※となりの課長が女子社員前に服装のことで怒っていて
 勇気あるなーって思ったあねご。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司ネタランキング | トップ | 桃太郎侍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんつつーかねぇ。 (猫丸)
2006-06-13 22:22:45
先日みそかつ丼を食べに行った日(ちっがーう。仕事!)の帰りの新幹線で、いつもの調子でiPodを聞きながらうつらうつらしていたんだけど、後ろの方にやたら泣きわめくがきが居て、うるせぇなぁ、と思ってたんですよ。



三島について、下りようと後ろの方に歩いていくと、いかにもヤンママ風の茶髪のねぇちゃんがガキを連れていて「ははーん、こいつだな!」と思い当たったんですよ。



ま、ヤンママ風も嫌いじゃないので、露出が多少多めのGジャン姿もチラ見したんですけどね。



で、通り過ぎてドアの近くが既に混み合っていたので、立ち止まって、後ろをなにげに振り向いたら、そのヤンママも三島で下りるらしく、立ち上がってたんですね。



(い?Tバックっすか?)



ホットパンツどころか、そのまんまTバックですよ。おしり丸出し。

チラ見というか、思わず目をそらしましたよ。もう一度チラ見するまもなく新幹線が着いたので、振り向きませんでしたけど、あんな格好で歩かないで欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事