あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

姉子誕生祝い

2015-02-21 23:21:26 | 今日の嬉しかったこと



誕生日は先週だったんですけどね。
既にアラサー
木曜日の夜から、出張のため妹子が帰省したため
お誕生日祝いをしました。

いくつになってもホールのケーキで
ろうそくを吹き消したりするのは、
家族としては本当に嬉しいものです。
ケーキは、本人の希望により、
富士宮のボンヌジュルネの姉妹店で
市内にある、アンファンというお店のものです。

美味いっすよ。



さて、昼間、妹子がカバンが欲しいということで、
沼津のイシバシプラザへ行ってきました。
そしたら、な、なんと妹子が大好きな
すみっコぐらしのキャラクターの
ペンギン(きぐるみですけどね)と一緒に撮影ができるというので
(30名限定)
3Fのキディランドへ
「写真とりたいなぁ」とつぶやき続ける妹子も
さすがに子供が沢山並んでるところには並べず
小声で「ちぇ」とか言ってましたが・・
ぐてたまグッズを見ている間に、列がなくなり人がいなくなったので
握手をしに行ったら、
キディランドのおねいさんに
「写真とりますよー」って言われたので



こういうことになりました。
可愛いわー
妹子曰く
「ママンも、ぐでたまの着ぐるみ来てたら、写真とりたいでしょ!」
だって
なんだんかんだ言いながらも写真撮ってしまったよ。

で握手して帰ってきました。
いい年してなにやってんでしょうねー。

妹子は人生初めて5桁のバックを買って
サラリーをもらっている実感があったようです。
気に入ったバックに巡り会えて良かった。

睡眠不足の、ママンは、明日も頑張りますー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーもらった | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の嬉しかったこと」カテゴリの最新記事