あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

オリンピックも終わるね

2012-08-12 00:01:59 | 感動・びっくらしたこと

今日はバレーボールの3位決定戦
久々にバレーボール観ちゃいました

竹下さんは、カッコイイね
一度コートを離れてから戻ったのは
大友選手も同じだけど
世界の選手の身長がどんどんおおきくなるのに
竹下選手はわたしと同じくらい。

本当にバレーがすきなんだなぁ。

そして残すはあと男子のマラソンか・・
閉会式観たかったなぁ
月曜日の朝5:00から中継だそうですが。

いろんな競技やってましたけど
どの選手もチームワークを大切にしていることが
感じられました。
個人競技も、周りの支えてくれる人達とのチームワーク
そういえば、競泳も27人全員で取ったメダル
なんて言ってましたね

仲間と一緒になって出す力は
一人よりずっと大きいのだと
最近特に思います。
いや、本当に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味しらべ「塩キャラメル味」 | トップ | お盆だからさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事