あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日はお誕生日だった

2010-03-06 00:10:48 | じぶんのこと
お祝いをするような年でもないけど
「おめでとう」って言われると
案外嬉しい。

アラ50になってますけど
ますます元気で頑張りたいと思います。

勇気をくれたみんな、ありがとう。

やっぱりみんなが支えてくれるのは嬉しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン咲いた! | トップ | キタ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (ボラン)
2010-03-06 16:05:19
誕生日おめでとう

僕は早く大台になりたいよ。
なぜかと言うと、今はシニアサッカーで
40歳代のチームでリーグ戦をしてる。
40歳と40代後半ではかなり違う。
早く50歳になって、50歳代のチームで
活躍したい。

歳はとりたくないけど、
とってもいいなぁ~とも思う。

こういう環境にいられる事に
本当に感謝だよね。

お互い頑張りましょう!
返信する
おめでとう! (美海)
2010-03-06 22:18:57
あねごさん、お誕生日おめでとう♪

歳を取るのは、う~んって考えちゃうけど
やっぱり、いくつになっても「おめでとう」
って言われるのは嬉しいものですよね。

素敵に歳を重ねて行って下さいね。
健康で良い年になりますように・・・祷。
返信する
ありがとうございます。 (あねご)
2010-03-06 23:48:47
>ボランさん
おっしゃる内容に一票(笑)
確かに後半に入ってからはきついですわ。
身体に気をつけて健康で過ごしましょうね。

>美海さん
年齢を重ねて
いいおばさんになれるように頑張ります。
気づけば周りが娘くらいの子ばかりで
母親みたいな気持ちで見つめています。
年をとるってそういうことなのかもしれないですね。
ふふふ。
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事