あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

南禅寺湯豆腐

2006-11-20 13:08:28 | ノンセクション
ふっふっふっ
--
あねご
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ○○行こう | トップ | 今夜はすき焼き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土鍋に七輪! (猫丸)
2006-11-20 17:42:26
土鍋に七輪ですかー。
家でもできるけど、室内でこれをやると二酸化炭素中毒になりそうだし。

昆布と豆腐だけですよね?
ゆずこしょうかなー。あー、湯豆腐くいたくなってきた。
イトーヨーカドーで、豆腐買ってこよう(とほほ)。
返信する
Unknown (みかん娘)
2006-11-21 09:15:11
いいですねぇぇぇ・・・
違うとわかっていても、やはり昨夜
湯豆腐してしまいました!

やっぱりIH用土鍋を真剣に検討しております!
返信する
聴松院 (あねご)
2006-11-23 19:23:17
http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/2001/06/18_22/wednesday.html

ここです。
南禅寺で食べさせてくれる
湯豆腐です。
お庭みながら
しっとりと食べてきました。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事