あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

全部食べたらすごいでしよ

2009-07-10 08:18:04 | ノンセクション
全部で34箇所載ってます。丸平はうなぎとコラボって書いてある。猫丸さんのレポート待とうかな(笑)

--
anego
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい楽しい大好き! | トップ | すーごく嬉しい電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このちらしオフのパンフレット (猫丸)
2009-07-10 21:44:02
これこれ。このチラシと11日の馬鈴薯まつりのチラシが、今回のオフのツールだったんですよ。

使ったのはぬらと猫丸だけだったので、数枚余って、他の会合で分けたらうけてました。
そうだよな、ときさんとふたりで焼きそばマップ買いに行ったんだもんな。そりゃうけるかも。
返信する
そうなんだー (あねご)
2009-07-10 23:34:06
丸平さんのレポートもお願いします。
さすがに帰りに寄ったらないと思うし
仕事中に買いに出られる距離じゃないしなー

食べたい・・・・
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事