あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

岩本山公園の桜

2012-04-07 23:06:08 | キレイなもの(こと)



満開でしたよ!
もう夕暮れ時だったので



木の上の方はオレンジ色に染まっていました



満開でしっかり咲くと
団子みたいになるんですよね
明日もかなり綺麗だと思われ。

何年か前に、この桜の下で
姉子・妹子とあたいで花見をしたんですが
いわゆる満開を過ぎて
桜吹雪の状態でした。

桜の木が多いと吹雪も半端なくて
とてもきれいなんですがもの悲しい感じで
胸が一杯になったのを思い出しました
毎年桜は咲くんだよね
去年は上野で見たんですけどね
なんだか花見をしたような気にならなかった

一年、早いなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ち、ちゅーりっぷが。 | トップ | ほぼ日桜最前線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラン)
2012-04-08 07:59:00
いつの時でも時間は流れているんだよね。
何があってもね。

特にサクラは散り際が物悲しい。
逆に風情がありすぎて、
気持ちも落ち込みがちになるね。

でも、時間が流れていくのは
ありがたい事でもある。

そうは思わない?

返信する
そうだよね (あねご)
2012-04-08 23:18:26
時も過ぎなければ
ものごとも解決しないしね

色々考える今日この頃
返信する

コメントを投稿

キレイなもの(こと)」カテゴリの最新記事