あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ケーブルテレビ卒業

2014-07-27 13:42:34 | ノンセクション

ま、色々あって、ケーブルテレビから
フレッツに移行しました。

金曜日の工事で、ネットは、両方使える状態でしたが
パソコンの設定に時間かかるとみて、
昨日ようやくとりかかり、
ホームゲートウェイのパスワードでつまづいてましたが
結局、手動であれこれいじってたら繋がった

スマホもWi-Fiの接続先変更して
なんとか一件落着。

さて、昨日出先から帰ったら
auの堅牢スマホの割引券が届いてました。

相方がずっとG'zOneを使っているのですが
スマホにするのを頑なに拒んでるので

「You、この際スマホにしちゃいなよ!」
っていったら
「そーだよねー、いつかはしなきゃいかんのなら、
 このスマホなら変えてもいいかなぁ」って

あんだけいやがってたくせに(笑)

ということで、午前中機種変更でばたばたしましたが
無事電話とメールとラインだけできるようにしてあげました。

Android使いだったので、そんなに難しくないなぁ。
つか、今のAndroid、設定が簡単なんだよ。びっくりだよ。
ライブ壁紙がとってもいいので、
次はやっぱりAndroidに戻ろうと思って居ます。
iPhoneの良さも沢山あるけどね。

さて、今日は地元も、勤務先もお祭りなのですが
宿直なのででかけます
はぁ・・暑くてやっきりだなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の旅行記 その4 新潟... | トップ | 警視庁公安部・青山望シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事