あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

パ、パソコンが・・・

2012-02-08 22:32:23 | 感動・びっくらしたこと

今日は体調悪しで午前中お休み
パソコンと共に
倒れておったわけじゃ

出勤前にネットブックで
症状の確認をしていたら
「i3、ホコリで落ちる」
というYahoo!知恵袋発見

ホコリ?

まさかぁ、と思いながらも
試しにばらして丁寧に掃除機をかけてみた。

そしたら、あーた
な、なんと、復帰したんざますよ。

ほこりですか?

本当に?

ただの、えんこ?

こわいよーーーーーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れた | トップ | ほぼ80才の手習い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも復活っ。 (潮々)
2012-02-13 08:17:36
うちのパソちゃんも生き返りましたよー。(嬉

妹の友達の旦那に3時間も張り付いてもらって(休日なのにスイマセン)
復活した時には歓喜の踊りした。(大袈裟

結局はメモリ足りないってことで
とりあえず増設してもらうことになって(これもお願いしちゃった。汗)
まだ買い換えずにすみそうですが
とりあえずのメモリ増設なので
その間にお金貯めて新しいパソちゃんゲットに向けて頑張ります。^^

パソちゃん復活するとマジ嬉しいですよねー。
返信する
良かった! (あねご)
2012-02-13 21:49:24
ひとまずデータのバックアップは
こまめにとりましょう(笑)
私もとりますわ
青くなっちゃいますからねー
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事