あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今年の「やっちまったこと」ベスト10

2010-12-31 00:50:53 | じぶんのこと

せっかくの大晦日なので
振り返りをしたいと思います。

ベスト10と言ってもr
特に順位があるわけではないのですが
今年も「やっちまったこと」いっぱいあったなぁ

1:難病指定の病気にかかった
  まさか自分がと思ったが
  会社の同僚で同じ病気の後輩がいて
  下血の話をまぢ顔でしているあねごは
  結構笑えます(つか笑い事ではないのだが)

2:相当久しぶりに逢った同級生が3人以上いた
  「やっちまったこと」ではないけど
  良い出会いが有ったという意味では収穫が大きかった。

3:夜泥酔して帰ってきて、娘の入院電話を話半分で聞いていた
  ひどいかあちゃんを許せ。
  夜中の1時半に病院からかかってくる電話は
  どう考えても尋常じゃないぜよ

4:すげー気の合う男友達に
  「多分あなたのこと好きだよ」と告白(?)した
  つか、嫌いな男とは友達にならないから、いいか。
  まぁ、わざわざ言うほどの事でも無かったが
  そんなレベルの話ではある

5:イナバのライヴチケットが取れなかった腹いせに
  お芝居チケットを月に一度取った
  まぁなんと贅沢な、と思われるでしょうが
  生イナバを聴けなかったショックは大きい。
  「マイミライ」聴きたかったなぁ
  ♪どゆこっちゃ! と

6:相変わらず何処でも毒を吐いてしまった
  口が悪いのは生まれつきです
  許してください。

7:どうしても通年プールで泳ぎたくてスポーツクラブに入った
  だけど、年末2ヶ月は体調不良で行けなくて
  「ほうらみろ」と家族から非難されている
  いや、本当に泳ぎに行きたいんだってばさ

8:やたら飲みに行く回数が増えたこと
  そりゃ「ちゃいれー金」という言葉で煙に巻く
  彼のおかげですが、それが何か

9:デートと称して度々残業をぶっちしたこと
  部下が優秀ですから(本当です)
  でもデートというのは半分以上嘘です
  すいません、嘘ついてました。

10:研修に来た新入社員に
  「なんでも訊いていいよ、ただし付き合ってる男の話はだめだよ」
  と言ってどん引きされた。
  そしてそれを聞いていた、隣にいる部下の新入社員に
  「あねごさん、ダメですよ、いいかげんにしてください」と諫められた。
  えぇすいませんね。こんなあたいで。
  目が丸くなっていた女子二人の顔がおかしくて笑ってしまった。
  というか、やらかしすぎ。
 

というわけで、本当にやらかしてしまったことが多くて
どれから反省したらいいやら。
ま、いいか、終わったことだし。

ひとまず身体から頑張って元気ならんと
飲みにも行けないし、食べにも行けないし
はたまたデートもできないし(まだ言ってる)
プールも入れないから。

また来年もみんな、あねごのこと応援してください。
よろしくっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですか | トップ | 年末年始に一番忙しそうな職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事