あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ドクターフィッシュ?

2006-04-25 20:24:53 | 感動・びっくらしたこと
箱根の温泉に「ドクターフィッシュ」足湯が登場 (ロイター) - goo ニュース

な、なんだこの絵はっ!!
足に魚が食らいついている。
なんか、ちょっとぞぉ~っとしたのはあねごだけ?
足湯は、普通に足湯しようよ、ねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、火サス??その弐 | トップ | 後輩の特技 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!やってみたいっ! (猫丸)
2006-04-25 22:22:13
最近ちょっと話題なんですよねー。

お湯(ぬるま湯らしいけど)の中でも元気にしている魚で、皮膚の古い部分をかりかりしてくれるらしいです。



角質をお湯で柔らかくして魚に喰わせる。

なんだかすごい感じではあるけど。でも、興味津々です。
返信する
不気味 (ちんたろー)
2006-04-25 23:26:54
なんか魚に足を食われてるみたいできもいっす。うぷっ。魚も歯でかじってる訳じゃないだろうし、気持ちいいかも!?今度行ったら試してみます。
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事