あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

スギ花粉のばかやろう

2009-02-07 23:49:44 | じぶんのこと
県内はまんべんなく飛散開始となりました。

スギ花粉飛散開始日
 御殿場  1/31飛散開始      焼津    2/2飛散開始
 清水   1/31飛散開始      静岡    2/2飛散開始
 掛川   1/31飛散開始      沼津    2/3飛散開始
 浜松   2/1 飛散開始     富士宮   2/3飛散開始

31日あたりから怪しかったのよね
2/5あたりに急激に増えているので
やっぱりもうマスクは手放せません

某ドラッグストアPBマスクは
会社でしていると
中で息の水蒸気が水滴になってつくので
家でしか使えませんが
やっぱり某ユニチャームは秀逸です。
一日中しゃべっているので
マスクは外せません。

あー3ヶ月間憂鬱の始まりだわ。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んできた | トップ | 携帯落ちた(Toilet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪商人)
2009-02-08 22:28:48
まいど、大阪商人です。

もう来ましたかー!そういや、先週から鼻水
プラスくしゃみが多いと思ったら・・・。
ついでに、左目が一重に戻りかなり人相悪い
(元から??)状態です。

この時期は毎日マスクしてますが、
メーカーものは高いっすよね・・・。
某ユニチャーム、試してみます!
返信する
大阪商人さんもですか (あねごっす)
2009-02-08 23:22:04
マスクは効き目抜群ですね。
明日から一日中してようか
会社の中では外そうか思案中です

花粉機嫌にもよるんですけどね
某ユニチャーム、
今日ドラッグストアで見つけて
ひとまず10枚分仕入れました
人気があって売り切れだったのだと知りました
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事