あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ヴィックスヴェポラップ

2010-03-18 23:25:00 | 感動・びっくらしたこと
知ってます?
ヴィックスヴェポラップ

CMでは必ずちっちゃな子の胸に
お母さんが塗ってあげる、あれです。

気管支炎で苦しいので
昨日買ってきて塗ってみました

「子供からお年寄りまで」
と書いてあるだけのことはありますぜ。

なかなかいい感じ。
あの匂いが好きじゃない方には向かないと思いますが
心なしか身体も温かくなる感じで
驚きました。

ロングセラーだけのことはあるわ。

いい大人も是非おためしあれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝gooブログ6周年 | トップ | 祝・卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飴も効くよ (ぬらりひょん)
2010-03-19 01:34:45
薬局で売ってる飴のやつ

一応薬だからある程度の
制限はあるけどかなり効く
http://www.catalog-taisho.com/05574.php
返信する
もちろんですとも (あねご)
2010-03-19 06:14:02
併用です(笑)
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事