あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

一回休み

2010-02-05 17:38:12 | じぶんのこと
ここのところ気持ちが疲れているので
何も予定なくお休みしました。

なぜ気持ちが疲れるかは
あねごの会社にお勤めの人で
席を考えると「あーーーーっ」みたいな

毎日3時にたばこも吸わないのに
モク吸い場に缶コーヒー買って
頭冷やしにいくような生活していると
時々無性に休みたくなります。

ま、でも今週は
ずーっと教えて貰いたかった事が
一つ解決できて
嬉しかったから
それでよしとしよう。

ブログの更新もままならないっすねー
今夜はドライカレーという名の
カレーチャーハンです。
後で写真載せます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | ドライカレーという名のカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事