あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

卒業式

2005-03-10 21:44:53 | じぶんのこと
今日は高校の卒業式で浜松へ遠征。
公立高校を中退して2年。
卒業できる日を迎えるのは
本当に感慨深いものがある。

人には色々な人生があるから
一人一人型枠にはめて考えてはいけないのだと
最近つくづく思う。

お土産は「うなぎパイVSOP」
最近は近所の西友にも売っているので
あんまりありがたみも無いけどね。

昨日腰痛が悪化して
注射をしたばかりだったので不安だったけど
なんとか一日終わった。
今週後二日会社奉公しなきゃ。
明日は頑張って行こうと思う。

写真は、昼食のバイキングのスイーツで大好評だった
イチゴのゼリー&フルーツ添え。
アクトシティオークラの食事でした。
食べ過ぎたぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職内定おながれ | トップ | いちごじゃむ とな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事