あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

Merry X'mas >All

2010-12-24 00:01:25 | じぶんのこと

22日、23日と、今年知り合ったお友達と
ご飯食べたり、
観劇したりと
有意義な2日間を過ごしました。


今年はたくさんの人と
巡り会えたり
再会を果たせたり
より仲良くなれたりと
良い年だったと思います。

クリスマスかんけーねーよ、と言いながらも
今年の総決算で二日間
素敵な女性二人と過ごせた事
感謝しております。
ありがとう。

身体を早く治して
良い新年を迎えられるように頑張ります。

あねごのブログ読んでくれている人すべてに
メリークリスマス
心やすらかなクリスマスでありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で熊さんに会った | トップ | クリスマス関係ない派だけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにはクリスマスありません。 (潮々)
2010-12-24 10:50:09
メリークリスマス

って、イブの今日は空手で稽古納めと大掃除。
明日も夜遅くまで仕事でして

クリスマスまったく関係ないんですけど。。。

寂しいクリスマス
ほって置かれる相方の方がもっとかわそうですけど
返信する
あっしも仕事です (あねご)
2010-12-24 21:36:53
ようやく終わった(らせた)ので帰りま~す
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事