あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

はじけたブロガーオフ

2005-06-04 19:59:15 | 感動・びっくらしたこと
昨日は、アマチュア無線で言うところの
「アイポールミーティング(死語か?)」ってやつを
ちょっと遠くまで遠征してやってきた
とっても落ち着く、隠れ家的飲み屋で
入った瞬間に気に入ってしまいました。

ブログやBBSってのは
なんとなく集まってくる人の乗りみたいなものがあるよね
何年もweb上では知り合いなのに
初めて会う人
何年も会ってなくて久しぶりに会う人
そんなオフだったんだけど
なんか、結構いつも側にいて励ましてもらっているような気持ちで
見てくれだけは怪しくなったり年取ったり色々だったけど
楽しい会話が出来た夜でした。
実はふた晩続いた飲み会だったので
「体力の限界っ!」(千代の富士のノリで)
って感じもなきにしもあらずだったんだけど
精神衛生上はとったも発散できて、ご機嫌です。

明日は新しいベットがくるので、また報告します←誰も聞いてないってば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWエピソード3 | トップ | ベッドが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事